業務連絡
A先生、ありがとうございます♪ 宜しくお願い致します。楽しみが、また一つ出来ました♪
あい坊先生が「あい坊文庫」を作られるというので、両槻会でも飛鳥遊訪マガジンで書いていただいたものを纏める計画を進行中です。
たくさん書いていただいているので、いろいろと分類すると散ってしまっていた分を「あい坊文庫 遊訪文庫編」として表紙ページを作ろうと思います。と、本家「あい坊文庫」へのリンクなども入れたいなと。もう少し、お待ちください。
で、風の書として、あい坊文庫をご紹介。
あい坊文庫 ← クリック
サインインとか、参加を求める小窓が出てきますけど、最下段の「表示」をクリックすればOKです。
さて、第34回の準備を進めます。参加者がまだ少なくて・・・。(T_T) 三部に分かれているので、予定が組みにくいのかな? 今、参加できる範囲で申し込んでいただいて結構ですので、よろしくお願いします。
あっ! 1部だけ、2部だけってことでも構いませんよ。もちろん、3部も、全部も大歓迎♪ 1部終了後、抜けにくいなとか、3部だけって行きにくいなって思わずに、そんなこと関係ありません。1部終了後には、いったん解散しますので、気にされる必要はありません。石舞台から、飛鳥をぶらぶらされて帰られるのも自由です。
が、しかし!
今回は(も)、参加して損はありません!というより、かなりお得です♪ 定例会として2部まで参加していただければ、晩御飯も付いてますしね♪ 各種リーフレットも無料サービス♪ 秋の特展の無料入場券も付いてきます♪
なんと大盤振る舞いな!
で、何といっても光の演出が凄い(予定)、毎年500個しかなかったカップ蝋燭が、今年はなななんと!1500個(予定)♪ 他にも、あっと驚く光の演出があります。レーザーなんかも飛び交ったりするかも、またいつかの石舞台みたいに霧が出たりもするかも知れません。(^^) まだ、「かも」です。(笑)
そんな光のイベントを、一緒に作ってみましょう♪ 昨年参加していただいた皆さんの感想は、おおむね楽しかったと言ってもらいました。そう!昔懐かしい学園祭のノリでしたね。(^^)
手伝いは、何時まででも構いません。主に夕方の作業になりますが、点灯はおそらく18時頃です。飛鳥資料館と近鉄の駅を結ぶシャトルバスが運行される予定ですので、お帰りの足も大丈夫です。よろしく、ご検討下さい♪
と、今日は、この程度しか書けません。(^^ゞ