2012年7月6日金曜日

準備は出来た

たぶん、これで大丈夫だろう。たぶん! 
特別回も含めて40回ほどもやって来たけど、前日はいつも不安感が残る。忘れてることないかなぁ~。。。 今までだって大丈夫だったのだから、今回も大丈夫だろう♪ やれることはやった。(^^)

さて、本日は飛鳥遊訪マガジン137号を発行します。
寄稿は、水神様さま。 さま+さまではなくて、様は「ためし」と読みます。木簡の「様」ですね! 
秋のA資料館の大イベントの触りや改修について、書いていただきました。両槻会9月定例会にも大きくかかわってきますので、へぇ~!気合入ってるなぁ~って読んでいただければ。(^^)
咲読はσ(^^)、この定例会用としては最終回です。飛鳥話はももさんです♪ 
4時をお楽しみに♪