2023年2月4日土曜日

今朝は寒い! 

 忙しい週も、どうにか週末まで漕ぎつけました。今日は、打合せと市民大学講座。帰宅後は、打合せ結果を発表用にまとめる所まで仕事になりそう。

ごめん! 学生君にメール書けてない。(>_<) もう1日待ってね。m(__)m

日曜日は原稿書いて、一段落したい。やっぱり、忙しいと週末はしんどくなってくる。目指せ7割だけど、仕方ないな。。。


風人の飯

シチュー
白菜たっぷりです。肉系は、ウィンナーだけなんですけど、美味しかった。やっぱ温かいのはご馳走です。
で、恵方巻も小さなのを1個食べました。南南東も向いてませんし、まるかぶりもしてません。(^^ゞ 黙って食べましたけど。1人なもんで。(笑) あまり美味くなかった。(-_-;)  小さなので良かった。

大豆は、予定通り買いませんでした。食べるタイミングも無いのでね。