2023年1月30日月曜日

新しい週のスタート

新しい週が始まった。今週は、忙しくなる。
あまり体調は良いとは言えないけど、もう止まっている余裕なんて無いようだ。

週中には通院検査があるし、打ち合わせ1件、飛鳥資料館訪問、某所訪問を含めると、週4外出ってことに。疲れたってことにならないと良いのだけど・・・。いろいろ面倒な身体になってしまったから、あまり無理にならないようにしないとね。
楽しみは、若い男の子との出会いがあることかな。両槻会に問い合わせをしてくれて、終末期の古墳が好きだとかで、飛鳥をもっと教えて欲しいとのこと。ウチに言う事ではないと思うけど、参加して得る物があるならば幸いだ。ただ、ウチには古墳屋さんはいない。(^^ゞ それも、正直に言ったのだけど、飛鳥をもっと知りたいのでという。一度、会えたらよいのだけどね。


風人の飯
自作餃子
久しぶりに作りました。美味しく出来て満足♪ 下に敷いたキャベツは、オリーブオイル蒸しにしてます♪ 満足♪ 卵スープとサラダも付けて夕食にしました。


まだまだ調子は上がらないけど、今日から頑張ります。