2023年1月31日火曜日

ギャラリートークも行くのだけど・・・

両槻会の案内書を更新して、3部作った。昨年の10月以来の更新になった。たまにやっておかないとね。(^^ゞ 資料館へは2部持って行きます。
昨日は、そんな今週の準備になりました。資料も、近い定例会のを数部作りました。
調整後の予定は、水曜日がメインになりそうな状況です。病院が早く終れば良いのだけどね・・。お昼ご飯食べる間があるか心配。(笑)


風人の飯
肉じゃが
基本の肉じゃがです。美味しかった♪ 最近ジャガイモ食べてないなって、妙なことを思ったりしながら食べてました。(笑) 

今日は、夕方遅くなりそうなので、外食か弁当になりそう。