2023年1月29日日曜日

寝ぼける犬

完全に寝ぼけてます。(笑) 目の焦点が・・・。(^^ゞ 昨夜、帰宅すると私のベッドで寝ていました。帰ってきても目が覚めない様子。その後、目覚めることなく、また寝ました。(^^ゞ お帰りくらい言えよ! (笑)


風人の飯
とんとろと豆腐
久しぶりにさわさんに行ってきました。フルシートの大盛況だったのですが、のんびりとたっぷり飲んできました。 

飲んでいる薬のせいもあるのだけど、血がとてもサラサラなのです。ので、出血するとなかなか止まらなくなります。(>_<) 鼻をかんだ時に中を傷つけたのか(痛くもない)、気づくとマスクが真っ赤になっていた。(^^ゞ すれ違った人は、驚いただろうな。本人見えないので、外すまで知らなかった。怖っ! お昼の話なんだけど、これがさわさんに行っても、僅かだけど続いていた。(/_;) 面倒な体になった。。。(-_-;)