2023年2月2日木曜日

良いことと悪いこと

 素敵な若者に会った♪ 気持ち良く話が出来る。初対面でも、飛鳥が好きという共通点があるので、いくらでも会話が続く。礼儀も出来ているし、勉強もしているのが分かる。よく歩いているしね。彼のような学生が、今を忘れずに進んでくれたら嬉しいなって思う。

今後は、定例会にも参加者として来てくれると思うので、皆さんにも定例会などを通じて会っていただけると思います。


昨日の通院結果は、悪かった。(>_<)  今やっていることを、減らしなさいと言われた。力の入れ方を7割くらいに出来ないかって・・・。まっ、無理。増えることはあっても、減らす事なんてとてもできそうにない。16日に、詳しい検査のオーダーを入れることになってしまった。そこで、運命が決まるかも・・・。


風人の飯

昨日も、彼とさわさんへ。帰っても、食事作ってってのは辛かったのでね。


さて、お願いメールを書かねば・・・。