2023年2月3日金曜日

沈みがちだけど・・・

 打ち合わせ日程確定。ありがたいことです。m(__)m
たぶん、順調に進められると思います。お願い事ばかりなのですけどね。(^^ゞ 
3月定例会に向けて、細かなことも決めてきます。で、金曜日には詳細を発表して、受付も開始したいと考えています。


風人の飯
頑張って作りました。大根、久しぶりになっちゃいましたね。もっと食べたいのだけど、気力不足ですかね。(^^ゞ
大根の肉団子詰め
大根、シミシミです♪ この色は、もう美味い! (笑)

長芋入りオムレツ
大根は、レンチン下茹でしてスプーンでポケットを作って、肉団子を埋めた。(^^ゞ 美味しかった♪ けど、食べにくい。(笑) 上から餡かけにした方が良いかも知れん。食べやすさだけからはね。
長芋オムレツは、食感が美味しい♪ シャキシャキ感が美味しい。(^^) サラダを付けました。簡単なサラダだけどね。オムレツは、卵消費の必要があって、作りました。

打ち合わせ内容を纏めておかなくちゃ。頑張る! 今日は、買い出しと仕事します。