2023年1月28日土曜日

気温が上がりませんね

 周囲のお家の屋根が薄っすらですけど白い! 夜中に降っていたのかな? 道路には雪は残っていませんでした。

日差しが無いと昼から気温が上がらないので、余計寒く感じます。

昨日は、静かに時間を過ごしていたのですけど、夕方になって米を洗った時に右手に症状が。。。これって、どうにもならんな・・・。お湯でコメを洗うわけにもいかんし。(-_-;)

と、暫く考えていたのですけど、無洗米にしようと。(^^ゞ まっ、冬の間だけでもね。スーパーでも、結構見るようになった無洗米。ちょっと調べて、買ってみよう。


風人の飯

青椒肉絲
美味しかった♪ これに、中華スープを付けて晩御飯です♪ (^^)