2022年9月25日日曜日

下見終了

お天気にも恵まれて、良い下見が出来ました♪ 残念ながら、時間的なチェックは出来なかったものの、リハーサルとしてはしっかりと出来たように思います。
デビューになった若手もしっかりできてたし、普段はやらない私も説明のリハをしました。(^^ゞ やっておくってのも良いですね。(笑) あまり、指摘はいただけないのだけどね。(^^ゞ

反省会も充実してた。たくさん飲んだ♪ 飲みすぎですけど、講師をお願いしている先生とも、意見を交わすことが出来てとても良かった。
先生方にも未完成ではあるけど資料を渡すことが出来て、それも良かった。私らが、何をしようとしているのかを知っていただくことは大事。

車を使っての下見だったのですけど、7000歩くらいになっていた。歩けたのも、本当に良かった。痛みを感じることはなかったけど、立っているのが疲れて、リハ中も腰を下ろさせてもらったりしていた。やっぱ、本番は車椅子だな。今日も、疲れや痛みは薄い。良かった♪ 

今日は、思いっきり仕事です。昨日のまとめをして、詳細案内を作ります。
よく働きます。(笑)

稲渕のマップなんだけど、プリントすると見にくいので改訂しようと思っている。暗くなっちゃうので、文字の打ち直しも必要だ。やっぱ、資料には図やマップが有れば分かりやすいからね。