2022年9月29日木曜日

気合入ってる! (笑)

 昨日は、予定外のことが起こって休養出来ず、やっぱ5000歩ほど歩いてしまった。まっ、仕方ないけど、足はそれほど痛まず現状維持。まっ、それで気合も入ったのか、仕事は捗った。

資料の修正というか、リハで気づいたことを追記できたのは良かった。完成まで、もう少し。頑張れるだろう。今回の配布資料は、力が入っています。いつもですけど、ちと頑張り過ぎている部分もあるかな。(笑) あまり、力まないようにはしてるのですけどね。(^^ゞ 今回、独自見解も多い。(爆) その辺は、こう考えましたということを分かるように話さないとね。これが通説です! という風に話してはダメです。こんなことをやっている人間として最低のことです。自説は自説。区別しなくてはいけません。素人の戯言は、所詮戯言だという事を、よ~く知っている私は少しは賢くなったのか。(笑) リハの反省会で、プロにいろんなご意見をいただけるので、その点が両槻会は凄い♪ 自画自賛♪(笑) 興味がどんどん前に進む♪ 欠けていることが分かる。めっちゃ痛い所を突かれる。悔しいけど、それで前に進める。


風人の飯

ご飯炊くの忘れた。(^^ゞ お腹空いたし、うどんで食べようと。

有り物鍋焼きうどん
冷蔵庫に有るもので、鍋焼きうどん。豚肉・人参・シイタケ・豆腐・キャベツ・ネギ。なんでもいいやね。(笑) たっぷりの出汁で煮込みました。お鍋の締めのうどんみたいな、鍋焼きうどん。美味い! 出汁も全部を飲みたくなりますが、それは我慢です。(笑) 

週末は、帝塚山大市民大学ウォークが有って、参加したいのだけど、今回はお休みさせていただく。今無理をしては、返って心配をかけることになるし、何のお役にも立てないからね。残念で仕方ないのだけど。講師の先生が西連寺先生なのに。申し訳ありません。m(__)m

その代わり、こちらでは飲み会しておきます。(笑) 1人飲み会かも知れんけど。土曜日、さわに飲みに行こう。