2022年9月27日火曜日

時間がない! 

コツコツと仕事してます。今日、お申し込みの方々に、詳細案内を送信します。もし着信しなかったら、お知らせくださいね。
出来る限りのことを想定して、予定を組んでいるのだけど、今回、私は車椅子使用。ちゃんと予定を組めたか不安です。(-_-;) 参加される方にとっては、そんなこと関係ないですもんね。もう1度見なおして、送信します。

それと、ふと閃いたことが有って、調べていたら時間がめっちゃ過ぎていた。(笑) なんで、今日まで気づかずに来たのかな。(>_<) やっぱ集中力が欠けていたのかも。でも、気づいたのはエライ! (笑)

今日も、その続きを調べる。ただね、肝心なところが分からんのだよね。何処に手がかりがある? 中世って、ほとんど知らない。致命的だ・・・。(T_T)


風人の飯
餃子は、味は良いのだけど、どうもうまく包めない。(笑) まっ、味さえ良ければね。(^^ゞ というわけで、美味しかった。
買ってくるのも美味しいのだけど、作りたいんだよね。
下に、キャベツの蒸したのを敷いた。酸っぱいポン酢とラー油で食べました。美味しい♪

餃子
シシトウの甘辛炒め
シシトウは、さわママから頂いた。家で出来たのでって。こういうのがありがたい。美味しいしね♪