2022年10月1日土曜日

今日は休日

 今日は通常の仕事が出来ないので、昨日は頑張っていた。結構、キツい。まっ、あまりいろいろ言わない・書かない。まっ、気にしないでおこう。

今日は、少し拡大飲み会。(笑) いろいろと進みそうな雰囲気が出てきた。2人欠席は痛いけど、1人追加は嬉しい♪ 

飛鳥遊訪マガジン咲読の構想はできた。けど、1行も書けなかった。大変だ! この仕事量は、辛いな。ダメージを負いたくないけど、どうにもならん。まっ、言っても始まらん。(笑)


風人の飯

ハリハリ鍋
昨日も仕事をしていて、米を洗うのを忘れた。(>_<) ので、またまたうどん! 普通にうどんで済ますと、いろいろ栄養が不足するのでハリハリ鍋にして、うどんも入れた。
水菜、いっぱい食べました。(笑) うどん・シイタケを入れたのですけど、美味しかったよ♪ お昼は暑いけど、夕方から急激に涼しくなるので、鍋も美味しくなってきましたね。
スーパーでは、おでん袋も目立つところに置かれるようになりましたね。10月だもんね。