2022年9月28日水曜日

疲れたかな・・。

昨日は、通院ついでに買い物にも行って、疲れちゃいました。4日ばかり5000歩ほど歩いているので、蓄積してきたのかなと。帰り道は、遠くて痛みも出てしまった。ので、昼からは、ほとんど何もできなくて、ゆっくり休むことにしたのだけど、今朝も少し引きずっている。(/_;)

最近の雨って、酷い降り方をしますね。昨日も、あっという間に電車の運行情報が伝えられた。伊勢・伊賀方面が頻繁に止まっている気がする。昨日は、宇陀方面だったみたいだけど。外で、そんな雨に遭遇しないように願うばかり。雨雲レーダー見て、買い物にも出ないとな。


風人の飯
肉豆腐風ごった煮
おばんざいです。こういうの好きですね。塩味も醤油味も薄味なのですけど、豆腐もしっかり味を染ませて美味しかった。ご飯は、100gで我慢。卵スープを付けました。