2022年9月26日月曜日

久しぶりの さわ

 昨日は、せっかく書いた原稿が消えてしまうというアクシデントのショックで、夕方からは仕事が出来なかった。(/_;) まっ、一度作ったので、PC前に座れば書けるだろ。

で、昨夕は、さわさんが再開したので、マスターの顔を見に行ってきました。お酒は飲まなくて、食事です♪ ので、6時半には帰途に就く。(^^ゞ 次に行くときが、退院お祝いで飲みますね。(^^)  この夏は、ほとんどさわで飲めなかったな。2人とも、健康に気を付けて、これからも長く飲んで行きたいね。


風人の飯
さわさんの串です。久しぶりで、超美味しかった♪ 


週末に、また行きます。(^^) お祝いと激励にね。