2022年9月24日土曜日

下見・リハーサル

初めての経験になるメンバーは、昨夜辺りから緊張しているかも。(笑) リハは恐いと先輩たちから刷り込まれているので。(^^ゞ 妙な緊張感に包まれていることだろう。駅で会ったら、解してあげないとね。

 朝から晴れてます! 今日は、半袖で行きます。薄いヤッケは持って行きますけどね。
気持ちの良い天気です♪ 
午前の講演はリハないから、昼からのお出かけです。早昼食べて出かけるくらいかな。まだ、荷物のまとめと、水無月の世話はしてません。これから、資料を見て、荷作りかな。

12人分の資料、ちょっと重い。(^^ゞ 

足の調子は、まあまあ。今のところ、痛みはそんなに強くない。今日は車椅子を使わないので、少し歩くことになりそう。あまり無理をしないようします。タイムスケジュールなどを計測できないけど、まっ、経験でカバーしますか。


水無月の秋用品を出した。早速寝てるし。(笑)

幸せそうな寝相
私が忙しそうにしていたので、昼からずっと寝てましたね。(^^ゞ でも、耳がまだ立っているので、眠りは浅い。


風人の飯
鰈の煮つけ
美味しく作れました♪ 煮物って本当は簡単。

さて、準備を進めておきましょう。