2019年9月29日日曜日

充実した一日♪

下見も楽しかった。予定を若干修正しないといけないけど、そういう洗い出しも下見が成功ということです。粗い説明だけど、予定ポイントの説明はクリアできたのではないかと思っている。やっぱ、第70回定例会は時間管理が難しくなりそうだ。

石上遺跡付近のレッドライン

で、応援大使交流会も楽しく過ごさせてもらった。なんといっても、相原先生の講演は見事に複数のテーマが繋がっていて、楽しかった♪ いろいろと無理な注文をしたのだけど、全部応えていただけたように思う。各説は、もっと深く知りたいと思うのだけど、それにはもっと時間が必要だろうな。。。(^^ゞ 食事会も楽しく、美味しく過ごした。(^^) 

さて、今日は科挙のお手伝い。駅前受付に居ますので、声かけてください。当日、受け付けも出来ますので、参加してくださいね。(^^)