2019年9月28日土曜日

ダブルメイン♪

本日は第70回の下見と相原義之先生の講演♪ ダブルメインを楽しみに朝から出かけます。
下見用の資料も何とか完成したので、良かったです♪ 実施日までまだ少しあるので、完成に近づけてゆきたいと思っている。
図がまだ完成できていないので、そこからですかね。で、担当の学生スタッフに、自分の味付けをしてもらうことにしている。個性を出してくれるとよいのだけどね。ちっと完成に近づけすぎたのでやりにくいかもしれないけど。(^^ゞ

北西の方向の飲み会も、何やら美味しそうなものを食べていたようだけど、σ(^^)も3週間ぶりの さわを楽しんできました。帰って、水無月の世話をして世界陸上を見ていたのですが、あっという間に寝てしまったみたいです。(^^ゞ 布団の上だったので無事に風邪にもならず。しかし、σ(^^) 疲れているのね。(-_-;) 横に生暖かい温度を感じたの見ると、水無月が寝ていました。(笑)
怒られないタイミングをよく心得ている。(^^ゞ

さて、出発の準備をしよう!