2019年9月25日水曜日

頑張らねば!

頑張ってます。予定は遅れがちですが。これで精一杯かな。安倍寺まで行きました。15.000字突破です。ということは、昨日は5.000字書いたってことになりますかね。(^^ゞ 梅前さん作成分を合わせると、2万字に近づいている? やっぱ、今回の資料も大作になりそう。冊子? さて、今日は、桜井市を出たい。古墳が3つあるので、そこが大変かもね。香久山に入ると、基礎資料が出来ているので何とかなる。か?

風鼓さん、デーから帰ってきてまたまたトラブってます。ふー! 毎日。(-_-;) 夜は、何もできなくなってしまうんですよね。昨日は、一段落したと思って、早めに自室に引き上げたんですが、なんと! 部屋まで自力で這ってきて、傍に居て! と叫びました。(>_<) びっくり! こけたらどうするの!! で、深夜までお付き合い。疲れ切りました。(T_T) 寂しいってのは理解できるけど、これをされたら自宅介護は無理になる。お互いにダメになってしまうのが一番陥ってはいけないこと。言って理解できるものではないからね。。。。 しかし、這ってきた様子など、ほぼ妖怪に近かった。(-_-;)

風人飯
具だくさんスープ餃子
餃子は市販品です。スープは鶏がらなどです。白菜・人参・しめじを入れました。おかずスープにしたのですが、ボリュームもあって美味しかった♪ もう1品は、しらすときゅうりの酢の物と温野菜サラダでした。


さて、忙しい水曜日ですが、隙間も仕事で埋めましょう。