2019年9月22日日曜日

不調続く

昨日も、1日不調のまま。(-_-;)  でも、ぼちぼち仕事も復活しています。朝は、資料作りをしていたのですが、昼から少し横になったその隙に! (T_T) 風鼓さんが、やってくれました。(-_-メ) こういうのが辛い。なんの配慮もなく、思いっきりトラブってくれるので・・・。後始末を終えた時には、ヘロヘロでした。こんな時に緊急のショートを取れたら良いのだけど、そんなわけにはいかない。ふー! 仕方ないね。

風人飯
そんなわけで、食欲のないσ(^^)。雑炊にしました。具材はほぼ鍋料理。豚肉、白菜、しいたけ、卵。和風だしに出汁醤油少々って感じです。急に涼しくなったので、汗もかかずに食べきりました。
今日は、もう少ししっかりしたものを食べないと。

白菜・豚肉雑炊
さて、仕事します。