2019年9月24日火曜日

治ったことにします。

もう言ってられないので、回復したことにして頑張っています。28日までに資料のめどを付けないといけません。全力投入しても厳しい状況ですが、どうなるか・・・・。
この2日で、1万字突破! 目標のセクション1は終えられなかったけど、今朝で何とかなりそう。安倍寺の情報ももらったので、クリアできる可能性が高くなってきたように思っている。ただし、必死のパッチでやることが条件。プリントまでもっていかないといけないので、時間との勝負です。参加者に見てもらうまでには、何度も見直しと工夫を凝らしますので、楽しみにお待ちください。

夜になって、風鼓さんトラブル。(T_T) なぜ? 風呂に入っている時間に・・。(T_T) 号泣!


風人飯

昨夕は、茄子と鶏もも肉の南蛮でした。酸っぱい好き全開の風人流でした。美味しかったですよ♪ 
酢100mlです。醤油・みりん・砂糖 大匙1.5です。具材に片栗粉をまぶして、炒め合わせました。
酸っぱいのダメな人は、やめた方が良いと思う。(笑) 風鼓さんも早く食べて完食しましたので、美味しかったのでしょう。(^^ゞ ホンマカ?

さて、資料作り始めます。