2023年1月15日日曜日

タイトルって・・・

 かなり落ち着いたので、昼からは少し仕事もしてました。けど、お天気のせいなのかな、体調も足も良いとは言えない。(-_-;)  特に左膝が痛い。歩くのに負担が大きい!

今日は、会場が初めての場所で、尼寺北廃寺の西にあるという情報だけで出かけるのだけど、歩けると良いのだけど。。。最寄駅から、だいたい1.3~1.5kmあるって感じ。20分くらいかかるだろう。雨になると、辛くなるな・・・。早めに出ようか。。。

夜になって、昨日話題にした表紙写真のタイトルをどうしましょう! とメールをいただいた。長い間、写真にタイトルなんて付けなくなっている。今日まで、待ってくださいとお願いした。何処に置いてきたのだろう・・・、そういうセンスって。(笑) 
昔は、1枚ずつ写真をアップする時は、必ずタイトルを付けていたのにな。(^^ゞ 
思い浮かばない! どうしよう! こういうのって、考えても出ないんですよね。昔に比べると、言葉が半分くらいなくなったかも知れん。(^^ゞ


風人の飯
作る時間はあったのだけど、気力が無かった。ので、またまたカレーのリメイク。(T_T)  好きだから良いのだけどね。明日は、居酒屋飯になるしなと思いながら、美味しく食べてしまいました。(^^ゞ
リメイク カレードリア
いよいよ冷蔵庫が・・・。月曜日の午前中に買い出しが絶対予定になってしまった。