2023年1月20日金曜日

寒波が来るって・・・

昨夕も、レイノー症状が強く出て、さわさんに行こうと思ったけど止めて、急遽自宅飯でした。今朝は、室内でも手袋して注意してます。痛いとかないのだけど、気持ち悪いし、痺れ感が不気味だ。ので、極力、症状が出ないようにしたい。。。

という状況なので、仕事はしませんでした。手袋付けてキーボード叩けないしな。(>_<) 
まっ、仕方ないです。

で、ぼちぼち両槻会の記念日が近づいてきたみたいで、Facebookの思い出記事が、記念日イベントをアップして来る。(^^ゞ 今年は、16周年らしい。さわさんが17周年だから、合っていると思う。(^^ゞ 長くなりましたね。

20年までやろうと思っています。その辺が限界かな。ちょうど、定例会も100回になる感じだしね。飛鳥遊訪マガジンは、500号には届かないと思うけど、もう無理ですね。次すら書けるかどうかだから、厳しくなってきてます。
先生方の連載は、何らかの方法で続けますけど。私は、もう書けそうにない。


風人の飯
串のない焼き鳥
野菜サラダをたっぷり付けて、夕ご飯にしました。


来週火曜日頃から寒波が来ると言ってます。指が動いてくれたら良いのだけど・・・。