2023年1月19日木曜日

症状出てます (>_<)

寒いと調子がイマイチになる。レイノー症状も強く出て、午前中はずっと手を温めていた。痺れ感も強く出てたので、結構辛い。だいたい左手に出るのだけど、最近は右の人差し指にも出る。
ちょっと暖かくなっていたので、寒くなると症状が出てしまうのかな? 原稿書いたり、お絵かきするのが辛くなる。(-_-;) 戻る時間が長くかかるようになっているからな・・・。

で、鼻水が止まらんし。バッチい! (^^ゞ 寒い日は、ダメだ。そんなことで、金曜日の飛鳥資料館は中止にした。無理をしたくないので、延期。飛鳥遊訪マガジン原稿考えないといけないしな。



風人の飯
湯豆腐風野菜鍋

邪道の湯豆腐です。野菜入れすぎやろ! はい。(^^ゞ  昆布出汁と土佐醤油で食べようと思っていたんですよ。けど、水無月用の白菜を切ったりしていたら、鍋にも入れましょうという事で、しいたけ・ほうれん草とかも入れることになった。まっ、あまり邪魔にならない食材なので良しという事で。美味しくいただきました♪