2023年1月16日月曜日

楽しい一日♪ 

いや~! 楽しかった♪  勉強になったし、ともかく楽しい一日だった。先生方、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

会場までは、結構、大変だったけど、そんなのも忘れる楽しさでしたね。13時~16時15分と長丁場だったけど、あっという間に過ぎて行きました。もちろん、アフター付き♪ ちと、飲み過ぎましたかね。(^^ゞ 事故りませんでしたが、帰りの電車では爆睡。(笑) 


ので、本日の風人の飯は、朝ご飯です。(^^ゞ

身体に優しい餡かけお粥
自作の白菜のお漬物とで食べました。


清水先生が頑張ってくださっていて、3月に出版する本の装丁が出来ました♪ 手に取っていただきやすい本になっていると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

初心者にもやさしい、分かりやすく出来ています。ご期待ください♪