2023年1月14日土曜日

表紙♪ 

コロナ陰性♪ まっ、熱も出ていない。ので、病院に行ったけど、帰れて安静に務めていた。

3月に出る本の表紙が決まった♪ 本が出るってのが、1日1日、実感として迫って来てます。私の写真を使ってもらうことになったのですけど、めっちゃ嬉しい♪ 皆さんの目を引いて、買っていただけたら良いな。本の顔なので、採用していただいて嬉しかった。

でも、最近の写真が無いのが悲しい。(>_<) また、写真撮りに歩きたいなって、近頃、特に思うようになった。古い写真を見ていると、その時のことを思い出して、懐かしくなる。

地味だけど候補の1枚だった川原寺+橘寺
早春の1枚だ。ここは、新緑も面白いんだよね。お天気が良くて、もっと色が出たら、この写真も良くなっていたと思う。技術が無いので、この天気ではこんなものだったのだろうな。


パルスオキシメーター
これを見ると、怖くなるんですな。(>_<) 数値はどうでも良いのだけど、心拍計の波形が・・・。ヤバい不整脈。よく生きていると思います。。。(-_-;) いつまでも、通院が続くのはこれだ。と言って、いつも、こんなわけではないのです。疲れると、こんな風になっちゃう。
ぼちぼち、療養型の生活にしないと・・・。本当に危なくなりそう。計測中は、ずっと危険を知らせるピーピー音が出続けてる。(-_-;)  



風人の飯
作れなかったので、先日のカレーの取り置きで済ませました。


今日は、ゆっくりします。明日に備えて。明日は、絶対行きます♪ いろいろと決めて行きたいこともあるので。