2022年12月30日金曜日

今日も寝ます

 人って寝られるもんなんですね。(笑) 昨日は、ずっと寝てました。PCは起動させず、スマホもほとんど触らずに一日が終わりました。立ち上がったのは、トイレだけですね。(^^ゞ

で、かなり落ち着いてきた感じです。まだ、胸のあたりが重い感じがするのですけど、それも徐々に取れそうな感じがします。

出来たら、飛鳥遊訪マガジンの関連資料はアップしますが、まだ何とも言えません。m(__)m

何処で切ったのか分からないけど、左手人差し指から出血。止まらん! (>_<) 私の血液って、こんなのなんだね。さらさらというか、ほとんど粘り気が無いのか・・・。

止まった! テープ巻いておこう。


また、こんな写真撮りに行きたいな!

こんな写真見てても、明神山を探してしまう。(笑)