2022年12月26日月曜日

特別回仮予定発表

特別回「烽火 見て回りツアー3」の予定を作りました。

申込受付は、明日から行います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

特別回「烽火 見て回りツアー3」
特別回「烽火見て回りツアー」は、王寺町主催の「みんなでつくる明神山烽
火MAPプロジェクト」に合わせて実施します。
『みんなでつくる明神山烽火MAPプロジェクト』WEBサイト

3回目の今回は、王寺町明神山と明日香村甘樫丘とのリレーが行われる予定
ですが、詳細が発表されていません。
そこで、仮予定を立てて、募集を開始することにしました。
今後、中継点(リレーポイント)が設定されましたら、再度、予定を見直し
て後半の予定を変更することが有ります。ご了承ください。

実施日 :2023年1月7日(土)
集合場所:橿原神宮前駅東口
集合時間:9:20
参加費 :500円
定員  :10名
申込開始:2022年12月27日(火)より

予定
橿原神宮前駅東口集合→タクシ→甘樫丘→豊浦展望台(烽火確認)→バス→
橿原神宮前駅→大和八木駅→橿原市役所分庁舎ミグランス(烽火確認)→大
和八木駅→近鉄新庄駅→徒歩→葛城市中戸池堤(烽火確認)→屋敷山古墳(
烽火確認)→火振山古墳→飯豊天皇埴口丘陵→近鉄新庄駅解散  
集合9:20 → 解散 15:00頃 総距離5.7km 
コースマップ

:::::::::::::::::::::::::::::::

風人の飯
さわさんで飲んできました。もちろん夕飯もさわさんでね。

ハイボール
ハイボールなんですけど、半分飲んじゃいました。(笑) で、寒いなってことで、以後、芋焼酎のお湯割りを飲んでいました。お湯割りはあまり飲まないのだけど、水割りは寒い! (笑) ある程度飲んだら、どちらでも良いのだけど。(笑)