2022年12月29日木曜日

間違っていたかも

doctorに数値なんかより、自分が感じた違和感とかが大事なので無理はするなと強く言われた。
最悪よりはマシですが、良くない年末になりました。1日入院してきました! 

寒さも甘く見るなと! あまり動くな! と注意がありました。本当は、暫く入院した方が良いのだろうと思いつつ、入院も簡単ではないご時世です。半ば分かっていたのですが、無理をしてしまったのは自分の責任。
精神的には、ちょっと深刻なダメージになりました。

水無月は、帰ると飛びついてきました。無断で夜に帰らなかったことがないからかな。心配させてすまん! 夏のこともあるから、めっちゃ心配だったみたいで、今も離れない。
水無月には分かる匂いの変化とかあるのかも知れん。

doctorから入院に準じた安静を保つように言われた。静かな年末を過ごす。幸い7日まで予定が無いので、正月準備は止めて生き残る準備をしましょう。

明日のメルマガ発行に合わせた関連資料公開は、出来ないかも知れません。申し訳ありません。m(__)m 出来るだけ、発行に合わせるようにしたいと思っています。m(__)m

さて、手のかからない献立を考えて、ネットスーパーで買い物だ。3日までくらい考えよう。

心配させてすみません。まだ、死にません! 

今年は無くなっちゃいましたが、さわさんの特別料理♪ 食べられる人は、私と6人の仲間だけ。残念だ! これは2019年のです。それ以降、コロナで食べてないね。寂しい!