2022年12月28日水曜日

ふー! 疲れました

えっ! なんでっ! 
そんな顔をしてますよね。(笑) 最近、気持ちが表情として顔に出るんですよね。勝手な思い込みかも知れませんけど。(^^ゞ
なんで!
部屋の掃除をしていて、邪魔になるのでケージに入れたんですよ。そうしたら、なんで! (笑) 理不尽な閉じ込めに驚いているみたいです。で、出してやると掃除機の音が怖くて、ケージに逃げ込みました。(笑) なんて、おもろい奴なんでしょう。(爆)


今年の仕事のほとんどを終えました。ふー! 後は、メルマガ関連の資料をFacebookにアップするのみ。最終までキツかったけど、やれやれだ。8月に死にかけた後、よくやってきました。
あれで終わってても、何の不思議でも無かったもんな。ドクターの適切な処置のお陰だ。チューブやコードだらけの自分を見て、こんな情けない姿のまま死にたくないって強く思ったので帰ってこれたのかも。

まっ、それはともかく。
秋からは、よく働いた。10月から、毎月イベントをこなしながらだもんな。1月7日が終わったら、ほっとしたいな。2週1のメルマガ原稿も、ここまで粗製乱造すれば度胸も出来る。(笑) 来年からは、少し改めないといけないな。丁寧に作って行かねば、いつか報いが来るように思う。(^^ゞ 

でも、もう長くは無理かもね。そう思う事が増えた。


風人の飯 
調子に乗って、また鍋です。変わり鍋シリーズ3 (^^ゞ

とろろおろし鍋
普通の寄せ鍋に長芋と大根のおろしをたっぷり入れました。下ろすのが大変だったので、もう作りません。(笑) でも、かなり美味いです。お客様でもあれば、頑張っても良いかなって思いますがね。

おせちは、作らないことにしました。雑煮を準備しておくくらいかな。お酒を少し買って、そのくらい。暮れに作るの大変だからね。休むことに決定しました。たぶん人生初だと思うけど、無理をして作るより休みたい。
昨日の午後から、危険信号が・・・。無理しない! 胸が重い感じと、呼吸が浅い感じがする。(-_-;)

29日の飲み会は、無くなりました。m(__)m 飲み会ではなく、いつものように、さわには居ますので、会いに来ていただく時は、個人でさわの空席を確認してくださいね。よろしく。m(__)m  
私が居なくても怒らないでね。m(__)m ちと、体調が悪化してます。m(__)m



本日、全ての予定をキャンセル。呼吸? 胸?が重いので、病院に行ってきます。メインのdoctorに見てもらえるみたいだから。