2022年11月11日金曜日

気合は十分♪ 

両槻会特別回、烽火見て回りツアーは、予定通り開催します。 

明日は、更新時間前に出かけるので、先に更新しておきます。お天気は絶好なのですが、煙は見えるでしょうか・・。見える所もあるし、見えないところもあるのが面白いかなと考えています。

甘樫丘に集まるだろう方々、よろしくお願いします。(笑) 情報交換しながら、より良いデータが集まるように、頑張りましょう。


風人の飯

おでんもどき
まっ、おでんなんですけど、大根など私の定番が無いので、もどき にしておきます。12日・13日も夕食を作れない可能性が高いので、何度か食べることになるだろうと思います。追加しながら、数日食べられるようにしています。
忙しいんですよ。(-_-;) 13日は、夕方前に4回目のワクチン接種です。入院や検査や何だかんだの不調とかで、延び延びになっていた分です。8波が迫って来た感じですから、もう延ばしたくない。副反応で、1~2日ダメな可能性があるのでね。食事から準備しておかなくちゃ。

行ってきます!