2022年11月9日水曜日

寝落ちる

 昨日は、疲れてダウンしました。足も張ってて、買い物に行っただけ。夕方からは、寝落ちてしまうと言った塩梅でした。まっ、このところ連日の1万歩超えなのでしょうがない。特に昨日は、16,000歩と、たぶん今年最高かも。それも、千塚とか凸凹の地形が多かったしね。あっ、特別回参加の方は、こんな距離にはなりません。移動のほとんどはバスですのでね。私は、ポイントを探すのに苦労したからです。

明神山が見える所というのが、大きな条件です。仮に見えなくても烽火が見える場合も有るとは思いますが、山が見える所がやはり大事じゃないかと思っています。ので、ポイントを探すのは大変でした。高層の建物がない田舎ですので、丘に登ることが大事になりました。低い丘でも、幾つも登ると足に来ます。

移動時間は、40分程度しかありません。1時間に1回の烽火タイムですのでね。4つのポイントを見て回るには、準備しないと無理だったと思います。わずかな準備期間で、頑張りました! 足りない点は、12月と1月の烽火で補いたいと思います。

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1-NWQAD6Yn3q1bslih0KolCHbncET3bU&usp=sharing

さて、今日は通院日なのですけど、今日から資料を作ります。金曜日にプリントするためには、今日しかありませんのでね。早く帰れるように祈るのみ。


風人の飯

鰤の照り焼き
生ハムと水菜のサラダ
寝落ち後なので、簡単な献立になってしまった。今日も、何時に帰れるか。温かいメニューにしたいなぁ~。