2022年11月10日木曜日

昨日も1万歩

昨日も1万歩になってしまいました。通院とが5000歩ほどになるので、薬局とついでの買い物で、5000歩。薬局が、もう少し便利なら良いのだけど・・・。病院の近くでは、待ち時間が長すぎるので、嫌なんですよね。結果として同じくらい時間はかかるとしても、じっと待っているのは辛い。で、帰宅してから、スーパーの近くの薬局に行くことになる。取り置いてもらっている間に買い物できるので、こちらを今のところ使っているのです。

さて、疲れがあって、寝坊してしまったのだけど、これから仕事です。資料作らねば。少し出かけたいのだけど、時間が作れるかどうか・・・。

岡島先生のFacebookに、烽火の発生装置が掲載されていました。わぁ~! 増々テンション上がります。

https://www.facebook.com/okaji.e.pooh


風人の飯

時間が無かったのと疲れていたので、写真撮り忘れました。コウさんのYouTube繋いでおきます。昨夕は、この鍋を作って食べました。美味しかった♪ この食材なら、水炊きになるのだけど、たまにはこんな鍋も良いね。シメは、中華麺を入れて食べました。美味しかったです♪

 https://www.youtube.com/watch?v=89MpAC4CDIg