2019年11月6日水曜日

厳しい!

ここら辺、何かないですかね。 




譫妄が酷い。引き金は、頻発する直腸脱。(>_<)  昨日は、出血まであって、長時間治まらなかった。で、譫妄状態に。(-_-;) σ(- -)は、仕事ができないくらいで済むけど、施設が受け入れてくれなくなる可能性が・・・。そうなると、もう、どうしようもない。(T_T) 
父の晩年の状態に近くなった。あの時は、まだ若かったし、3人で看てたしね。不安が大きくて、心が挫けそうになる。いよいよダメか。。。もう少しなんだから頑張るか。。。この狭間で毎日、毎時間揺れている。辛いのを通り越して、厳しい現実に潰されそうだ。

人間、あまり長生きするとダメですね。そこそこで、他人に迷惑かける前に死にたい。(-人-)

風人飯
ありません。風鼓さんは、おかゆ。σ(^^)は、コンビニ弁当を10時に食べた。ふー!

さて、隙間を見つけて、四条遺跡のマップを描いていかないと間に合わない。(T_T)