2019年11月5日火曜日

辛い! 

散々な一日。(T_T)  風鼓さんが居ると、もう、何もできないです。(>_<) トラブルが尾を引いて、夜まで続く。譫妄まで進行してしまい、家の中に怪しいやつがいるのだと聞かない。σ(ーー) 座ることも出来なかった。昨夜から冷え込みを感じたので、ちゃんと寝かしつけるまで大変だった。疲れまくり。

風人飯
ラッキーなことに、朝からおでんを煮込んでいたので、食事はそれぞれに食べることができた。夕方は大変だったので、本当に良かった。レンチンしてバタバタと食事を終えたσ(- -)。風鼓さんは、出したら食べたという感じ。(^^ゞ ご飯は食べませんでした。本当は、缶Bでも飲みながらと思っていたのですけどね。(-_-;)