2019年10月31日木曜日

首里城が!

朝一のTVを点けると、衝撃的な映像が。。。正殿は、全焼! 燃え落ちています。
なんということでしょう! 復元されたものとはいえ、沖縄を象徴する建物だったのに。消火設備とかどうなっていたのでしょう。あまりにもひどい焼け方。。。

昨日は、大混乱の1日。(+_+) -4の解消は、さほどではなかったのですが、その後、トラブルが引き続いて大混乱に。(-_-;) 10時頃まで、繰り返し繰り返し起こり、出血までしてしまった。パニックになり、σ(ーー)も何発か叩かれました。(+_+) 
結果として医者には行けず、本日にずれ込んだ。厳しいな! (>_<) 疲れて、介護放棄したくなった。罵られたりすると、殴りたくなる。
片付けて風呂に入ったら、涙が出てきた。。。。

気を取り直して、今日の予定(昨日の予定)をこなさないと。止まっていては始まらん! 


風人飯
 厚揚げのそぼろ餡かけ
スープ餃子