2019年10月12日土曜日

第70回定例会配布資料

今のところ静かです。雨は降っていますが、風はありません。(7:50)
こちらは、かすめる程度で済みそうなんですが、東の方はこれから大変ですね。こちらでも、昨日はスーパーのレジが長かったし、一人当たりの買い物量も多かったように思います。今日、買い物に行けないことを考慮してのことでしょうね。関東のように品切れとかは発生していませんけどね。

資料をプリントしてみた。
重い! (笑) まだ修正があると思うのだけど、散策の資料としては、良く出来ていると思います。60ページになりました。σ(^^)を含めて7名が直接携わりました。努力の結晶です。大事にしてくださいね。で、まだ少々受け付けられます。資料を見てみたいという動機でも結構ですので、お申し込みください。よろしくお願いします。

このバタバタ感漂う中、咲読も書いた。えらい! って、資料に書いたことを若干編集しただけですけどね。(^^ゞ 今日は、マップを描きます。今日中に終われたら余裕が出るのだけど・・・。今日からというか、これから風鼓さんはショートです。台風接近中なのですが、頑丈な建物の方が良いでしょう。と言っている間に、雨が強くなってきました。(8:15)

集中すれば、2枚描けるかな。。。。3枚準備したいと思っています。


風人飯
昨日、風鼓さんが予想通りの小爆発で、その尾を引いたので食事は雑炊にしました。で、食後は落ち着いたので、σ(^^)は、さわさんへ。2時間程度で帰宅しましたが、風鼓さんは寝ていました。風邪をひかせると大変なので、布団を整えてやって寝る前の薬を飲ませると、再び寝ました。トラブルは、本人も疲れるんでしょうね。
ということで、写真はありません。(^^ゞ