2019年9月3日火曜日

休養しなさい! 

会う人会う人に、休養しなさいと言われる。昨日も訪看さんに、まとまったショートをとって、休みなさいと言われた。σ(^^)、ひどい顔をしているのか? 

と言われても、簡単ではない。昨日、締め切りだった咲読も書けていないのだから。m(__)m 1週延ばしにしてもらって、まだこんなことになっているのです。m(__)m
定例会の準備を進めないと、えらいことになってしまう。(-_-;) どうしよう! 

昨日も、風鼓さんがトラブって、結局、思うように集中できず。PCに向かう時間が、極端に減っている。
もう、切羽詰まりまくってます。限界か!? と何度も思うのだけど、続けることに意味があると思うので、踏ん張りどころなのだろう。頑張る。
今日はデーなので、送りだしたら、PCに向かおう。

風人飯
豆腐ステーキの甘酢餡
木綿豆腐を水切りして、小麦粉を塗して焼いています。甘酢餡は、酢・醤油・ケチャップ・砂糖で作りました。ヘルシー! 美味しかった♪
で、もう1品は、写真が超ピンボケでありませんが、とろとろ茄子とささみの油淋鶏。

これです ↓  再生すると音が出るので注意!