2019年9月6日金曜日

忙しい一日になってしまった

昨日は、たっぷり歩くことになってしまった。(^^ゞ 10,235歩 約7km強って感じですかね。風鼓さんがトラブルの予兆を発していたのだけど、今日が忙しいので無理に用を済ませようとしたためです。気温が高かったので、2度に分けてですけど若干足に来ましたね。(^^ゞ まっ、30℃超えて、このくらい歩けたら十分です。気分転換にもなるので、続けましょう。
で、予想通りに、夜にトラブル化。(>_<) 比較的短時間で納まったのでのでやれやれです。でも、夜は辛い。。。。。

今日は、風鼓さんはデー! σ(^^)は通院と来客。

風人飯
量が多い! 若干意図的。
 久しぶりのポテサ
 キャベツのお好み焼き風 (長芋つなぎ)
焼きがんもの餡かけニンジン添え

 お昼のエッグライス

さて、送り出しましょう。