2023年1月5日木曜日

ゴミ出しギリギリだった! 

昨日の、初通院は気持ち良く帰れました。待ち時間も、これまでにないほど短かったし、血液検査・尿検査の結果は満点でした♪ 触診・聴診を含めた診断も良くて、足取りも軽くなったのでした♪ 
疲れた時には休んだり、無理せず寝るってのが大事です。いつもいつも、そうはいきませんけどね。(^^ゞ 

帰ってからは、特別回の準備をしていました。が、ちょいと予定を変えるかもしれません。やっぱ、葛城10kmラインを見てきたいんですよね。リレー時間が、午後になっているので、行けるんじゃない? とか思い始めたのですけど、行けそうなんですよ。個人的には、こっちがやはり気がかりです。葛城南下ルートの2カ所目10kmライン(明神山から)を見てみたいと思っていました。
たぶん、現状、明神山から上がる烽火は見えないポイントが多いのですけど、周辺をリアルに見たら何か感じられるんじゃないかと思うんですよね。平岡火振山は無くなっているのだと思っているのですが、残念ながら今回の予定では時間が足りません。いずれ、単独で笛吹神社(葛木坐火雷神社)など名前も気になる神社を含めて探査したいなって思っています。
ズレるのかも知れないし、私ごときが何か分かるわけではないけど、きっと見ないで後悔するよりも良いと思って行きます。もう一つ、次の観音寺山がどう見えるのかを知りたい。マニアックですみません。(笑) 火振塚が本当に見えるのかどうか・・・。

ので、発表してる予定は変更させていただきます。


風人の飯
さわさんに行ってきました。いつものようにミニセットです♪ 美味い♪

肉団子と鮭です
体調も良かったので、久しぶりにしっかり飲んできました♪ 体長が良いのを分かってくれるので、とってもありがたい。飲みすぎると、1人の時は怒られますからね。(笑) そう言うお店だから、飲みに行きたいんです♪ 

さて、考えていることを纏めましょう。そして、ともかく買い出ししないと。