2023年1月4日水曜日

通院日

 今日は、今年初の通院日です。もう直ぐ出かけます。昨夜は、なぜかあまり寝られなくて、眠い! 変な数値が出ないと良いのだけど・・・。せっかく、お酒抜いたのにな。。。それが悪い? (笑)

で、昼からは、資料作り。そして、問題が無ければ、初さわの予定。食材が切れてきたので、ほぼ冷蔵庫は空です。(^^ゞ あれだけ食ったかと思うと、ちょっと怖い。(笑)


風人の飯

3日目は、変わり鍋シリーズの4弾目? です。

豚バラレタス鍋
レタスを鍋に使ったのは、初めてです。意外と変じゃなかったですね。煮込んでしまうというより、しゃぶしゃぶな感じでしたが、まあまあ美味しかったですよ。中華・ごま油・ニンニク系のタレで食べました。ビールには良く合いそうな味でしたが、先に書いたようにお酒無しでした。(>_<)  レシピ、覚えておきましょう。