2022年11月14日月曜日

早く治まれ!

昨日は、体調激悪。初めてワクチン接種の副反応が出た。今までは肩が痛いだけだったんだけど、今回は悪寒からの発熱! まっ、疲れてたのだけど強行したので、それもあったのかな。昼からは落ち着いたので、次回特別回の予定を作ったのだけど、飛鳥遊訪マガジン用のお知らしにアレンジするところで、再びダウン。胸が苦しくなったりして、不安ばかりになってしまった。
今朝は、悪寒はなかったものの、熱っぽい感じで起きました。27.2度。普段の体温が低い私には、しんどい体温。普段は、35.9~36度なんですよね。だけど、昨日がメルマガの締め切り日。1日待ってもらったので、今日書かないと・・・。
関連資料のアップは難しいかも知れません。m(__)m m(__)m 

やっぱ、ワクチン接種を再々度延期すべきだったかも。すみません。m(__)m
早く治まれ!

風人の飯
緩い卵のお粥を作るのが精一杯でした。2食分。