2022年11月16日水曜日

治まった♪ 

 何とかなった! 原稿も何とか入れたら、気力が切れた。昼は、寝落ちないように布団で寝ることにした。爆睡したみたい。2時間くらいも寝たかな? 起きたら何時かもわからず、ぼ~っとしていたのだけど、気分は良くなっていた。ふー! この程度で治まってくれたら良しとしよう。8波に間に合ったしね。

さて、今日から数日で課題だった写真探しに集中します。もう、これ以上は遅れられないから最優先でやります。m(__)m

楽しみな予定も出来たことだしな♪ 


風人の飯

厚揚げと白菜の炊いたん
まだ気力も湧かなかったのだけど、厚揚げと白菜を炊いた。ガッツリ系は食べられそうになかったので、おばんざいを作りました。食欲もあまりなかったのでね。
お昼は、熱々のうどんを食べました。

今日からは、元気を出して行きます。歩けるようになってきているので調子も良かったから、直ぐに戻るでしょう。今週末は、ウォーキングの予定が入っているので、、楽しみでもあるし気分転換もしたい。良く知らないけど、焼き鳥食べるらしい。(笑)