2019年9月19日木曜日

カンファレンス

今日は、風鼓さんの介護方針を決める大事な会議があります。支援を受けている方々が集まってくださって、課題や問題の解決策を練ろうというのが目的です。もちろん、σ(^^)の負担の軽減というのも大きな課題になっています。と、難しく言うとこんなことなんです。
各施設間の情報の共有化とか、σ(^^)の希望なども周知されることになります。

超忙しい中で時間を取っていただくのは恐縮なんですが、とても大事な時間になりますので、σ(^^)も考えをまとめておかねばなりませんね。
基本的には、今の状態で良いかとは思うのですが、風鼓さんの老いが進行していますので、プロの意見をしっかり聞きたいと思います。

風人飯
久しぶりのポテトコロッケ。ポテサラを作ろうと思ったのですが、キュウリがなかった。(^^ゞ ので、急遽、コロッケに変身。(笑) 
 ポテトコロッケ
親指2本分くらいの大きさです。これを8個作りました。美味しかったです。
キノコと豚肉のバタポン炒め
もう1品は、キノコの炒め物です。バターで炒めて、ポン酢を絡めました。
後は、温野菜サラダと豆腐の味噌汁です。