2019年9月13日金曜日

土曜日に時間が出来た

昨日は、涼しく感じました。でも、30℃あったそうだけど。風がね、北風だった。これが涼しさの元? 残暑が厳しかったので、30℃で涼しく感じます。
今日は雨になっているので、買い物どうしようかな。。。。

土曜日に時間が出来そうだ。ので、第70回定例会のセクション1の下見をしてこようかと思っている。ラップタイムは計測済みなのだけど、最後の八釣あたりをどうするか見てこようかと。やっぱ、結局、山田道ってあの辺りでどうなってたのってことになるかな。山田寺へ下るところが、草ぼうぼうで歩けないだろうから、やっぱ資料館前のバス停になるのか。行ってみないと分かりにくいな。。。明日は、お天気も良いので行くことにしよう。そんなに、ゆっくりとは出来ないけど、4~5時間は大丈夫だ。

そんなことを考えているのだけど、あつ! SDカードを買ってこなくちゃ! 机の上に置いておいたら、水無月が齧ってしまった。(>_<) バカ! クラッシャー水無月。(-_-;)
置いておいたσ(ーー)が悪いのだけどね。面倒だ! 

風人飯
久しぶりの酢豚です。こま肉を丸めて作りました。ちょっと酸っぱい目になったのだけど、風人家では調度良い。(^^ゞ 風鼓さんも、ありがとうって言いました。
酢豚
もう一品は、小松菜と薄揚げの炊いたんでした。写真は、撮り忘れ。(^^ゞ

さて、風鼓さんの朝ご飯を作りましょう。って、リンゴを剥くだけだけど。朝は、ヨーグルトとリンゴだけです。