2023年1月8日日曜日

楽しい1日♪

昨日の昼からは、第3回の烽火 見て回りツアーの特別回を実施しました。実地は、もちろん悪天候のため中止ですが、烽火についてのレクチャーと座談会ということで、1時間半ほど意見交換を行いました。こんな貴重な機会を与えていただいた岡島先生、ありがとうございました。m(__)m 感謝申し上げます。今年中には、実証実験の成果を受けて、まとめの定例会をお願いしてきました。

なかなか烽火って、難しいなってのが実感です。


風人の飯

 七草とは言えないけど、大根のお粥です。趣旨にはあったお粥ですね。 私はお昼に食べました。

夜は、某先生と待ち合わせをして、若干のアフターを楽しんできました。シンポジウムのテーマで、おしゃべりに花が咲き、飲み物も進んでしまったのでありました。

いや~楽しい一日でした♪