2023年1月11日水曜日

今日も通院

2日間で、3ヶ所の通院はキツイ! 途中で、仕事も入ってきて大わらわになってしまったけど、治療も長引いてしまって、夜は草臥れてどうにもならず。
クリニック止めようかな。あまり効果が上がらないみたいな感じだけど・・・、まっ、もう少し続けることになるかな・・・。

で、今日は病院。ここがメインだから行きたくはないけど行かないとな。来月半ばには、また検査があるので、そこに向けて頑張らねば。

仕事も、大変な方向へ。(^^ゞ ご要望のは、ほとんど無かったです。個別に探してはみますが、たぶん、完成品としてストックしているものだけではないかと。簡単な物は、消せるのもありますが、地色や交通網や河川網に掛かっていると絶望的、あるいは長時間を要します。(>_<) 飛鳥遊訪マガジンの修正もあるので・・・。とりあえず、消した3作とその他を送りました。
後も必要なら、凄い作業量になるかと・・・。早めにご指示お願いします。m(__)m


風人の飯
もう、ほぼ即席同然です。
他人丼
サラダを付けるのがやっとでした。


ちょっとしんどい。誰かカバーして欲しい。。。。居ないのは分かってるけどね。

 行ってきます。