2019年8月28日水曜日

今朝は落ち着いている

今までとあまり変わらず、今朝を迎えられた。起きてから2時間ほどになるけど、穏やか。こんな時間なら、少しは楽だ。けど、昨日は症状が酷くて、粘膜が擦り切れて出血もしてしまった。ふー! 
もう、どうでもよいのだけど、シーツの替えが無くなった。雨続きで乾かない。(T_T) 買うか・・。24時間付きっ切りってことは出来ないしな。まっ、あまり考えないように、その日その日の対応で過ごそう。

さて、風人飯。
 小山廃寺式(雷文縁)お昼の中華そば (笑)

実は、このキャラが持っているラーメン鉢のモデルが、この中華鉢なのです。(^^ゞ
小さくてわからないと思うのですが、この中華そばを食べています。(笑)

 大根とカイワレ大根とツナのサラダ(ラー油・麺つゆ味)
マーボー豆腐
これも、雷文縁! (^^ゞ

すみません。最近は暗い話ばかりで。m(__)m そんなブログなんですが、たくさんご覧いただき、ありがとうございます。何とか続けてゆきます。