2019年8月27日火曜日

ダメ!

まず、自分のことから。PCに続いて、スマホのauメールまで不具合が起きた。(T_T) 何か、σ(^^)電磁波とか発しているのか? (-_-;)  で、ショップに走る。そこら中で起こっているらしくて、更新したら直るということでやってもらった。案内を出してよ! って、送られていたのかもしれんが。(^^ゞ 読んでいる暇などない。

で、風鼓さんも壊れた。(T_T) ちょっと重大事になるかも。昨日は、もう、白寿を迎えられないのではと思った。寿命が近い。そんな感じがする。と、嫌な病気を発症したかもという兆候が・・・。看護師さんも確認してもらったのだけど、主治医に相談を進められた。仮に、そうであっても、もう、治療などは受けられないので、痛みなどを和らげるだけになりそうなのだけど、やっぱ、こっちのことでも寿命が見えてきている。(>_<)

ちと、いろいろとピンチが続く。キツイ! ので、次号メルマガの発行を延期する方向です。

:::::::::::::::::::::::::::

昨日、FBに公開したので、こちらにも出しておきます。
苑池所在地図

苑池全体図

13次調査区イラスト遺構図

北池階段状遺構と第13次調査区図



 風人飯

 お昼の竹輪・しめじ・豚肉甘辛炒めぶっかけうどん
 肉ワンタンスープ(しめじ・メンマ入り)
サンマ塩焼き
風鼓さん用のサンマは、たくさん切れ目を入れてあります。というより、ほぐし身に近い状態に。その間に、σ(^^)のは焼けすぎた。(>_<)