2023年2月8日水曜日

足は楽になった♪

足首の痛みは、朝になってかなり軽減。良かった♪ これで、明日、下見に行けるだろう。5km+α 程度なので、何とかなるだろう。いつも歩いてるコースとは逆向きのルートになるのだけど、メインになるところ辺りは、結構、アップダウンがある。お寺も神社も、ちょっぴり坂上。(^^ゞ 後半は、ダラダラ下ってくる感じだ。

私の足でのタイム計測になるので、少し痛みが残っているくらいがベストかも知れん。

昼ご飯を食べてからになると思うのだけど、財団に寄って第81回定例会の企画書を提出して来る。助成を受けるようになって、こういうことが必要になっている。申請は別にするのだけどね。お仕事増えたのは仕方がない。ありがたいですからね! 貧乏サークルには。

昨日は、結構、バタバタしてたのだけど、今日は落ち着いて下見の準備をします。

ジャーキーしか目に入らない
PC前に座っていると、安心して甘えてきます。膝の上が大好きなので、膝痛と足首痛の原因の一つかもしれん。(笑) 時々、自らお手をしてジャーキーをねだります。


風人の飯

鮭と青梗菜の中華炒め
安定の美味しさです♪ サラダと卵スープを付けました。


さて、電車乗継検索から始めよう。お昼ご飯も考えておきましょう。